本日より・・・

皆さまこんにちは。

マライカ博多店です。ゴールデンウィークも終わり、ここゆめタウン博多も少し寂しい毎日です。涙

でもでも本日からは、また熱いマライカフェアーが始まります!!

今回は刺繍フェアーです。

5/12(金)~5/21(日)  Embroidery fair  ~刺繍フェアー~

 

刺繍のお洋服とストールが、今付いてるプライスより10%off

対象外もありますが今回はかなりの商品数にstaffもびっくりです!!

ほとんどが少量となりますのでお早めにご来店をお待ちしてます。

アリ刺繍、ラクノウ刺繍、カンタ刺繍・・・たくさんある中で、私はバングラディッシュのノクシカタ刺繍が特に大好きでオススメです。「ノクシ」はデザイン 「カタ」は布の意味を表し様々な色で刺繍を中央、四隅、縁、の順で施し、その後にびっしり隙間を縫いこんでいくのが特徴です。

模様の種類は植物や動物の模様、バングラデッシュの生活風景が多くあります。女性たちが針に願いと祈りを込めて、家族を思いながら縫い上げるそうです。

模様の種類にはそれぞれの意味もあります。それらの奥深い意味合いは・・・ぜひお店にて現物を見て触りながら、お客様と一緒に楽しめたらなと思っています☆

ブログ見ました。などなど・・・

お気軽にお尋ねください!皆さまのご来店心よりお待ちしてます。