女性に大人気のピンク色の石といえば!

皆さまこんにちは! 博多店です。

今日は数あるピンク色のパワーストーンの中で最も女性が憧れる、インカローズをご紹介いたします。

7月の誕生石でもあるインカローズの正式名称は「ロードクロサイト」と言い、ギリシャ語で「バラ色の石」を意味しています。

インカ帝国が栄えたアンデス山脈の鉱山から発見されたため、次第に「インカローズ」と呼ばれるようになったそうです。

インカローズは持ち主を豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれます。

癒しの力はローズクォーツよりも強力で即効性があるといわれています。

インカローズは内分泌系に働きかけ、女性ホルモンを活性化させる力があるため、冷え性の改善に効果的だと言われています。

また内側から湧いてくる生命力によって老化防止も期待、、、☆

さらに安眠のお守りにもなるので、枕元に置いておくとぐっすりと眠ることが出来るはずです。

不眠症の方には特にオススメしたい石のひとつでもあります!

女性の体をサポートしてくれるパワーストーン、インカローズは博多店にたくさんご用意しております。

ネックレストップ、ブレスレット、リング、バングルなど様々な種類があるので是非!ご覧になってくださいね!

 

そして明日はゆめカード5倍デー!!!

17周年誕生祭イベントも7月2日まで開催しています。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪